【実験】うまい棒を燃やすと爆発するらしい Snack Explosion Experiment Author hajime Date 2014-09-05 Comments: 32 Comments ※危ないのでマネしないでください。この炙りうまい棒が食べたい人は大人の人に作ってもらおう! チャンネル登録よろしくおねがいします ! My name is Hajime! 2ndチャンネル(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame twitter: https://twitter.com/hajimesyacho
粉!www
やってみたよおいしかった
これって粉塵爆発ですか?粉が集団でいる状態だともえないけど空気中に舞い上がると爆発するやつ
うまい棒口でくわえて息を吹き込むと粉出るのでそれ燃やせば爆発すると思います
24人肉おやいてください
そをなおこなきていいじゃん
ロボットのしゃべり方w
最高に面白いです
うまい棒をこなごなにして燃やすとばくはつしますよ!
うまい棒 火炙りの刑
結果オーライw
じわじわwww
火炎放射は真似する小中学生が必ずいるから、はじめさんのように知名度の高い方はむやみにやらない方がいいと思います。
す、すぷれーが…
スーパーガールズの子が好きって言ってたからもっかい見返しに来た
うける
こなになっていたチーズ味予備で買ってたんですか? また買いに行ったんですか?
スプレー入りうまい棒!!
製造の段階で俺が砕いといた
バックファイア起こしたら腕なくなりますよ !
始めてみましたよろー
スプレー食べんな
しゃちょーカットとか多いから気軽に見れて最高でふ
はじめしゃちょーのうまい棒なに味?
千円 ガチャやって
千円 ガチャやって
はじめのお腹で爆破
きゃー(真顔
チーズ味をバーナーで炙ったらうまかったよ、うん
はしめんを炙るとまずかったよ。う?
はじめしゃちょー天才ですぅ!
室内より、室外でやった方が(うまい棒が)燃えると思うが…。
0:36で動画止めると顔崩壊してる。(お気に障った人すみません)